ご利用上の注意

商品について

  • 商品の賞味期限は家庭用冷凍庫(-18℃以下で保存)で、出荷日より10日です(一部を省く)。刺身用の冷凍魚のため長期保存に向きませんので、商品到着後なるべくお早めにお召し上がりください。
  • 商品の変色等、問題がある場合は、商品が到着してから10日以内にお申し付けください。10日以上長期保存されると酸化や変色の原因となりますのでご注意ください。
  • 商品の特性上、返品はお受けできません。商品と配送には万全を期していますが、万一お申込み内容と異なったり破損があった場合はご対応させていただきます。
  • 賞味期限を経過した商品のお問い合わせ、返金希望・返品希望はご対応できない場合がございます。
  • 商品の一部に「訳あり」と商品名に記載されている商品は、筋が強い、色目が不均一、血栓がある、形が不均一等、正規品と異なる商品グレートであることを記載しています。訳あり品を贈答用にされた場合や、訳あり自体の理由によるお申し出はご対応できない場合がございます。
  • 掲載している写真には商品に含まれないものがございます。調理例ですのでご了承ください。
  • 商品写真の色目は実物に近い状態で撮影していますが、商品によっては多少異なる場合がございますのでご了承ください。
  • まぐろの原産地は漁獲状況等により異なるため、ご指定はできません。
  • 商品の価格は搬入状況やセール期間等、予告なしに変動します。予めご了承ください。

お支払いについて

  • お支払い方法はカード決済、代金引換、後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)をご選択いただけます。
  • 決済別の手数料は、代金引換手数料お届け先1件につき330円(お買上金額10,000円(税込)以上は無料)、後払い決済は210円が別途必要となります。
  • 当店を初めてご利用のお客様で、代金引換でお買上金額が10,000円以上のお買い物の際は、お支払方法を銀行振込へ変更させていただきます。
  • 過去に代金引換をご選択いただき、お買物いただいた商品を「受取拒否」「長期不在」等、お客様都合でお受け取りされなかったお客様は、ご注文の際に銀行振込みに変更させていただく場合がございます。

ご注文について

  • 送料無料商品と送料別商品を同梱すると、合計金額に関係なく送料無料とさせていただきます。
  • 土曜・日曜・祝日は休業の為出荷がございません。月曜・祝日の翌日配達は弊社休日前の発送となります。賞味期限が短くなりますので予めご了承いただきます様お願い致します。
  • 商品間違い、住所変更等、お買物確定後の情報変更は、システム上お客様側から変更はできません。弊社から商品を出荷する3日前までにメールまたは0120−343−291までご連絡ください。
  • ご注文後のキャンセルは、弊社から商品を出荷する3日前なら可能です。出荷2日前はキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
  • 弊社より商品を出荷する当日にメールにてヤマト運輸の伝票番号をお知らせしています。商品の出荷後の着日変更、時間帯変更は原則としてヤマト運輸へお問い合わせください。
  • 商品のお取り置き期間は30日以内です。お取り置きから30日以上経過後は在庫の確保ができない場合がございますのでご注意ください。
  • 商品は静岡県から発送します。ご注文をいただいてから3営業日で弊社の工場より出荷、お届けまでに4営業日後にお届けすることが最短となります。お客様のご住所によって商品が到着する日が異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
  • 天候不良や道路状況、在庫状況等により着日や時間指定が変更される場合がございます。記念日や特定の日付に必ず商品が必要な場合は、余裕のある日付指定をお願い致します。
  • 当店では環境への配慮、お客様の個人情報保護の取り組みのため、納品書のペーパーレス化を実施しています。納品書は商品に同梱していませんので、納品書が必要なお客様はご注文の際備考欄に「納品書希望」とご記入ください。
  • 領収書をご希望の方はご注文の際、備考欄に「領収書希望」とご記載ください。当店では商品とは別に郵送にてお届けしています。
  • 海外への発送は商品の性質上、賜ることができません。ご了承ください。

メールの受信設定について

  • 弊社では通常ご注文から翌営業日以内に、「受付確認メール」を送信致しております。 弊社からの返信が3日以上ない場合には、お手数ですがこちらまでご連絡をいただけますと幸いです。
  • お問い合わせ、またはご注文後に自動返信メールがすぐに届かない場合は、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。 その場合は当店からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、受注番号をご記載の上こちらからご連絡ください。
  • @hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動で「迷惑メール」として処理をされることがございます。 お手数をお掛け致しますが、【maguroya-fukuboh@fukuichi.gr.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
  • 携帯電話でドメイン指定をされている場合、当店からのメールがお届けできません。ドメイン指定の解除または弊社のドメイン「fukuichi.gr.jp」と「korekago.jp」を受信許可に設定してご利用ください。

梱包について

  • 当店はヤマト運輸を使用しています。他の配送業者はご指定いただけません。
  • 当店では品質保持のため発泡スチロールにて発送しています。(一部商品を省く)その他ダンボール等の梱包形態はお受けできません。発泡スチロールは各自治体の廃棄分別に従ってください。
  • 二重包装(スチロールをダンボールで梱包)や個別梱包(送料別商品を複数ご購入)は、1配送先につき別途500円が必要となります。
  • 当店の商品はラッピング等は受け付けておりません。(一部を省く)

配送について

  • 配送には万全を期していますが、ごく稀にヤマト運輸の配送状況により商品の一部が解凍されて届く場合がございます。冷凍便で指定していますが、誤って冷蔵便でお届けしたりヤマト運輸営業所にて常温放置するケースがございますので、商品ご到着の際は直ちに商品の着荷状態をご確認ください。配達完了後数時間経過した後にご連絡をいただいても返品等の対象外となる場合がございますので、直ちに弊社までご連絡いただきますようお願いします。
  • 代金引換をご選択いただき、長期不在や受け取り拒否をされた方は、後日往復分の送料と商品代金を請求させていただきます。
  • 代金引換をご選択いただき7日以上お受け取りできない場合、ヤマト運輸の保管期間を経過してしまうためお客様のご了承をいただかずに弊社へ一旦返品される場合がございます。

その他

上記以外のケースにつきましては「よくある質問」でも確認いただけます。